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今回は
DMの書き方をご紹介します。
基本は 先にご紹介した投稿メールと
同じですが
なにより件名が大切です。
印象に残る 興味を引く件名にするか
しないかで開封率が変わってきます。
とくにDM は迷惑メールフォルダに入れられて
しまうことが多いので
DM を受け取った人が 迷惑メールフォルダを確認
あるいは削除しようとした時に
目に止まるか止まらないかが勝負です。
本文は端的に ポイントが分かるよう
簡潔に書くのが良いでしょう。
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こんな感じで簡単に読みやすく興味を引く内容に
するのがコツです。
勘違いして自分で売り込もうとする人が多いのです。
自分で売り込む必要はありません。
あくまでも紹介するだけです。
販売サイトへのリンクをクリックしてもらえるように
誘導すればいいのです。
あとはアフィリリンクから飛んだ先の
販売ページにお任せです。
先の投稿メールと今回の例文を参考に
自分なりの文章を考えて配信してみましょう!